2013年07月02日

エアウィーブ敷きパッドはアスリートも使っている快眠寝具です!



エアウィーブはからだが資本のアスリートが愛用している敷きパッドです。
釣り糸のような繊維が絡んだ空気を通す構造で、
防カビ・防ダニにお手入れしやすく、衛生的で強いのが特徴です。
また堅さがある高反発マットですから、
体重を分散し、寝返りが楽にうてるので、腰痛などで体が動かしにくい方にも好評です。

注文後1週間以内にお届けいたしますエアウィーヴ ライト シングル airweaveエアウィーヴは、空...

年中使えますが、とくに夏は背中に湿気がこもらないものが欲しいです。
敷布団の上にのせることで背中に通気が生まれ
さわやかな眠りに就くことが出来ますね。

テレビでエアウィーブは紹介され、コマーシャルにも登場していますね。
網状の繊維の映像は、エアウィーブ敷きパッドで寝てみたいと思わされました。
たしか釣り糸と同じ材質でできていると放送でききました。

エアウィーブライトシングルは厚さ3センチのお手軽敷きパッドです。
※厚さ5センチのエアウィーブシングルはこちら↓
注文後1週間以内にお届けいたしますエアウィーヴ シングル airweave

体重分散とエアー構造で、寝ても疲れるかたの快眠をサポートします。
高反発マットレスはからだが沈まず、しゃんと伸びるから気持ちいいです。
日本の気候風土を研究して作られたエアウィーブ敷きパッド。
定期的に水を通して洗えるからいつまでも清潔にキープできますよ。

エアウィーブ敷きパッドに夏は冷感カバーを着けて
さらにさわやかに眠りませんか?
快眠は次の日の活動につながりますよ♪




posted by saki at 10:39| airweaveエアウィーブ敷きパッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

